MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP  ▶GALLERY  ▶TOURING HISTORY  ▶HISTORY2009  ▶REPORT 12/06



...............................................................................................................................................................................................................................

12月 F’s-STR in 愛知

■12月06日(日曜日)

■天候: 晴れのち曇り

■行き先: 野間灯台/魚太郎/羽豆岬
       マンダリンポルトサイドの公園

■参加メンバー: nomusan/チャンプくん/ナックルくん/せんせーさん
           Hiroさん/ガンちゃん/いとちゃん

■ゲスト参加: RYOJIさん/Mさん

■走行距離:176キロ
         
 Written by nomusan
 Photographer by nomusan. knucklekun.
あっ!という間に12月ですよ。
2009年も残す所あとわずか!

それじゃ一丁ツーリングいっときますか!
はい!という訳で今回も楽しいツーリング開催でーす。

F'S-ST in 愛知~!!

知多半島をのんびり走って、魚太郎でBBQ
だぜ~!
集合場所は名和北のココストア!
今回の参加人数は9名!
お初は、ガンちゃん&いとちゃんのお友達で、ZRXにお乗りのMさん。

あれ?いとちゃんNEWマシーンだし!
ブラックボディーが渋いカワサキZRX1100!
ついにリッターバイクいっちゃいましたね^^
カッコイ~イ!!

今回はHiroさんが先導してくれます。

AM9:00定刻通り出発です。

まずは産業道路から知多半島へと向かいました。
チャンプ兄さん、久しぶりの参加だね!
やっぱ兄さんがおらんといかんわ!
あっ、何気にNEWジャケットじゃん。

しかしシブイ!
シールドの向こうに見えるサングラス!
そしてENDURANCE!!
更にNEWジャケット!

もちろん!ズボン下は穿いてません^^

まずはお決まり野間灯台に到着!

ここでしばしの休憩です。
↑RYOJIさん、絵になるね~。

風は強いものの太陽がサンサンと照っているので、暖かい!

なんとこの日は大学生の駅伝があるとの事。
いつもは静かな野間灯台も、応援の為、大勢の方で賑わっておりました。

おっと!ゲストのMさん
ZRXのハンドルにマイ灰皿を装備!
喫煙家のエチケットだそうです^^


しばしの休憩後、魚太郎へと向かいました。

知多半島といえばHiroさん!
これまた裏道でワープ。

魚太郎に到着です。
のんびりBBQとなりました。
↓Gメン'75後ろ向きバージョン

席料は一人500円
後はお好きな食材をその都度買いに行くシステムです。

ビニールハウスのようなテントの中だけに暖かい!
快適温度でBBQを楽しみました。
←ナックルくん/せんせーさん/ガンちゃん/いとちゃん/Mさんチームは、ジュ~っと美味しそうに焼けてます。

nomusan/チャンプくん/Hiroさん/RYOJIさんチームは、何だか微妙です。
おっと、ここで初参加のMさん!
炭を片手にちょちょいのちょい。
あっという間に、良い火加減!

実はMさん、仲間が集まればBBQをやっちゃう程のBBQツーだったのです。

Mさん!本当ありがとうございましたー!


ワイワイ話して、美味しいBBQをお腹一杯食べました。
いゃ~、楽しかったね~。



食事の後は暫しの休憩。
外は微妙に寒かったです。



次の目的地は羽豆岬。
お決まりコースですが、皆で走るのが楽しいですよね~。

羽豆岬に到着です。

いつもの場所にバイクを停め、いつものように雑談をする。
これもツーリングの楽しみの1つだったりします。
チャンプ兄さんのENDURANCEも既に20年選手!
こうして見るとタイヤが細いですね~。
良い味出してますよ。

どうやらバイク好きは、カスタムが行き着くと、フルノーマルの世界にはまっていく傾向があるようです。

僕も純正部品集めておこうかな~?

流石、知多半島!
距離も短いので、まだまだ時間が早い!

「さぁ~、これからどうする?」
ここでHiroさん
「軽く走ってマンダリンポルトサイドの公園でも行く?」

行った事無いけど、いいね~。
行っちゃいましょう!
ハイ、出発です。

←寒~い!みたいなポーズをとるチャンプ兄さん。
おっさんのくせして可愛いんだから。


30分程度でマンダリンポルトサイドの公園に到着。

へ~、初めて来たけど良い感じだね!
独身の皆さんは、彼女と来ると良いかもね!

はい!ここでバイク撮影タイム!

なんと今回はカワサキZRXが3台!
ん~、こうして同じバイクが並ぶと良い感じですね!
はは~ん、オーナーズクラブはこんな感じで楽しむんだろうな~。
ま、台数が違うでしょうけど.....。
←はい、お次は昭和のバイクチーム!
カタナ・GSX-R・CBRです。

尾張組みはビンテージオタク!?
→こちらゼファー750!
かっちょいいよね~。
ん~、どうしてもやんちゃに見えてしまう。

出ました!カワサキのフラッグシップモデル!!
ZZR1400!
欲しい!でも高すぎる!
フルブーストで200PSだっせ!
そのパワーで何処走るの~~!?

最後は、ホンダのベストセラーCB1300スパーボルドール
ビギナーからエキスパートまで誰が乗ってもキッチリ走る、ホンダテクノロジーが詰まった天才ネイキッド。

赤/白カラーが良いね~。
フレームも赤だと僕好みなんですけど。
いらん世話だね、せんせー!
すみません!

マンダリンポルトって結婚式場なんですね。
結婚式か~、ずいぶん前の話だな~。
あの時僕も若かったな~。

最近、しわも増えたし、髪も減ったし.....寂し!!

おっと、新郎新婦が出てきましたよ!
いゃ~、良いね~。
ラブラブですね~。


あっ!ナックルくんとせんせーが
羨ましそうに見ています^^

さぁ~、そろそろ行きますか!

帰りはガソリン給油後、流れ解散となりました。

いゃ~、今年は私事でクラブ活動が中途半端になっちゃってゴメンネ!

来年は本格的にf’sも復活させたいと思っていますので、皆!これからも宜しくお願い致しま~す。


 
皆さん、お疲れ様でした。








 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system