MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP  ▶GALLERY  ▶TOURING HISTORY  ▶HISTORY2010  ▶REPORT 07/04



...............................................................................................................................................................................................................................

番外編・梅雨なんかぶっ飛ばせツーリング in 愛知

■7月4日(日曜日)

■天候: 曇り後晴れ

■行き先: 野間灯台/魚太郎/魚ひろば/チッタ・ナポリ

■参加メンバー: nomusan/チャンプくん/せんせーさん/Hiroさん
           ガンちゃん/はましょーさん/Pandaさん/いとちゃん
           三平くん/RYOJIさん/BELLさん/よねちゃん

■走行距離:キロ
         
 Written by nomusan
 Photographer by nomusan. hamasho-san.
梅雨真っ只中!長雨にとじこめられる毎日、なんだか疲れちゃいますよね~。
どーも、F'Sのnomusanです。

さすがに7月の天気は気になるところ。
ツーリング1週間前、天気予報はなんとか開催できそう^^
開催4日前、突如天気は曇りの降水確率40%へ!マジで?
一気にテンションダウン.....。
開催3日前、天気予報は一転、曇り時々晴れの降水確率30%へ^^
期待高まる^^
開催前日の天気予報、曇り後雨の降水確率50%へ....。

はい!中止~!
7月のメインツーリングは中止です!


とは言ったものの、スケジュールはポッカリ空いてるし....、やっぱ走りたーい。
で、BBSに「当日晴れたら番外ツーしちゃうかも!?」と書き込み。

あら!見ててくれたのね皆!RESサンキュー^^
だよねー、皆も走りたいよね~^^?

後は当日の天気のみ!


開催日当日、窓の外は曇り。
気象庁午前5時の発表、曇り時々晴れ、降水確率30%→20%→10%

はい!みんな集合~!
ツーリング行くよ~~!!

という事で、今回は軽く知多半島をツーリングしてきました^^
知多半島方面は、お決まりのココストアに集合。

集まったメンバーは10名

天候は曇り
このくらいの天気の方が涼しくていいよね~^^
これまたお決まりの野間灯台で休憩。

あっ、そういえば知多半島ツーリングって、f's発足以来絶対男所帯だったよね!

ん~^^
今回はよねちゃんが参加してくれたので、男くさいイメージが取れましたね^^

よねちゃん、ありがと^^
野間灯台、なんか好きなんだよな~。
この風景。

海が見えて、灯台があって、青空が見えてって、晴れてますけど!!
さっきまで、めっちや曇ってましたけど!!
昨日の天気は雨予報だったんですけど!?

暑!
30℃超えてない?
BGMはチューブじゃない!?

さぁ、お次は魚太郎^^

これまた、お決まりの昼食ポイント。

ワープルートで魚太郎へと向かいました。

魚太郎に到着です。

いつもなら浜焼きバーベキューなんですが、今回は海鮮市場入口サイドにある食堂で昼食です。



美味そうな丼がズラ~っとありますよ。

丼がオススメのようなので、僕はうにいくら丼を注文。

美味しかったですよ^^



皆、美味しそうに食べてますね~。
あれ?→
チャンプくんだけ食べてませんね??
ダイエット?

チャンプくんのお食事は、遅れて登場^^

いかんわさ、ここで普通の定食頼むんだもん。

皆に合わせて丼にしてけばいいのに^^

まぁ、この拘り!
ゆるぎない、ポリシーがチャンプくんなんだけどね^^
おっと事件発生!

BELLさんの相棒、純白のZRXに鳥のフンが!

運が付く!な~んてギャグは言ってられません^^
大事な相棒を汚されるのは嫌だよね~。

ちなみにZRXの上には電線が。
駐車する時は、皆も気をつけましょう!

この後は、チッタ・ナポリに行ってフィアットを見に行く事へ。

ここでメンバーの、はましょ~さん&Pandaさん+赤ちゃんと合流予定。

ゴメンネ!
道間違えちゃった^^

事前の段取りが無いと、僕ちゃんガタガタなんです^^

結局、魚ひろばに到着。

はましょ~さんファミリーが、魚ひろばまで来てくれました。

ジャ~ン!
でたー、はましょ~ジュニア^^

可愛いね~^^

どっち似?
はましょ~さん?
Pandaさん?
俺?^^
Hiroさんが、はましょ~ジュニアちゃんを抱っこ。
よかったわ、男の子で^^

やっぱ赤ちゃんは、パパ、ママにべったりだね^^

しかしPandaさん久しぶり~。
ん~、寂しいけどバイク復帰は当分おあずけだね。

まだまだ時間は早いし、行き先も決めてないし。

折角なので、再度チッタ・ナポリへ行く事に。

到着しましたチッタ・ナポリ。

ん?
なんだか様子が変ですよ??

お店が開いてません。

ん?今日、日曜日だよね!

ほとんどのお店のシャッターが閉まっております。
景気の影響なんですかねぇ??

で、チンクエチェント博物館って何処にあったのだろうか??

結局見つけることはできませんでした。


この後、恒例の雑談タイム突入。

はましょ~さんファミリーとは、ここでお別れ。

Pandaさん、リターン待ってま~す^^


まったり休憩後は、恒例えびせんべいの里へと向かいました。

えびせんべいの里へと向かう途中、
渋滞を避けるべく、チャンプくんとHiroさんが裏道の先導をしてくれました。

何処を走っているのか全く???
多分2度と走れません^^

到着しましたえびせんべいの里。

これまた恒例だよね^^

しかし天気良かったわ。

少し暑すぎるぐらいでしたね。
いゃー、今回は絶対バイクに乗れないと思ってましたよ。

気が付けば、真夏の暑さ!

梅雨時期のお空は読めないですよね!

みんなお疲れ~。

参加できなかったメンバー&ゲストさん、ゴメンネ~。

 
皆さん、お疲れ様でした。








 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system