MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP  ▶GALLERY  ▶TOURING HISTORY  ▶HISTORY2011  ▶REPORT 01/10



...............................................................................................................................................................................................................................

番外編・初乗りツーリング in 愛知

■1月10日(月曜日)

■天候: 晴れ時々曇り

■行き先: 知多半島/うつみ食堂

■参加メンバー: nomusan/せんせーさん/Hiroさん/ryojisan
           BELLさん

■走行距離: km
 Written by nomusan
 Photographer by nomusan
皆さんお元気ですか!?
2011年、始まっちゃいましたね~。


という事で、1月の寒~い時期に、フレンズも密かに活動し始めましたよ^^
今回はメンバーのBELLさんからのメールで番外ツーリング開催決定!!
寒空の中、突然の開催に集まったメンバー5名

走ってみれば、寒さなんてなんのその!
やっぱバイク最高~だぁ~ねぇ~!
知多半島はお決まりの集合場所。
名和北のココストア

皆、ウインター仕様でコロコロになってます^^

この時点の気温2℃
そりゃ寒いよね~。
絶対アホだよね~。
普通バイクには乗らないよね~。
指千切れそう........^^

ウインターグローブって、おて手が2倍になっちゃいます^^
なので指が自由に動きません。
デジカメのシャッターを押そうと思ったら、隣の電源ボタン押しちゃって電源切れちゃいます。
その為、走行中の写真ありません。

で、一気に休憩ポイントにワープ

ryoji
さんがホットを奢ってくれました。

あざーーーーす!

これでよみがえりました^^

天気は最高!

太陽がサンサンと降りそそいでおりましたので、暖かかったですよ........風さえなければ^^


昼食はHIROさんの案で、
美味しいと噂の海の店うつみ食堂へ!

入口にはCB750が!

愛知はCB人気だよね~。

のりだーくん、元気か??

お食事は
手前から、拘り定食、じゃこ天定食

美味かったです^^

じゃこ天定食はちりめんじゃこのお土産付です!

お腹も満たしたところで、お次は...。
お近くのカフェでまったりタイム突入^^

伊勢湾を一望できる暖か~いカフェで
のんびりお話し。
ここはBELLさんに奢ってもらっちゃいました^^
これまた、あざーーーーーす!
BELLさんの恐るべき才能を知ってしまった...^^
今年もバイクライフ楽しもうねー^^
宜しくお願いしま~す!!

 
皆さん、お疲れ様でした。








 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system