CLUB-FRIENDS MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP ▶GALLERY ▶TOURING HISTORY ▶HISTORY2008 ▶REPORT03/09


 TOURING REPORT 03/09



3月 F’s-TR in 岐阜

■3月9日(日曜日)

■天候: 晴れ

■行き先: 矢作ダム/阿木川ダム/そばの郷らっせぃみさと

■参加メンバー: nomusan/チャンプくん

■ゲスト参加: せんせーさん/ダーMさん/くぼっちさん/hiroさん
          shigeさん/shigeさんの友達/MASAさま/アカちゃん
          岩田さん/栗林さん  (お問い合わせ日順)

■走行距離: 142km (集合場所から解散場所までの距離)
 Written by nomusan
 Photographer by nomusan

さて2008f’sツーリングの開催です。
今回はメンバーが2名に対しゲスト参加の方が10名!頼むよf’sメンバー!! まぁーできたてホヤホヤクラブですから.........ねぇ!皆さんで一緒に盛り上げて行きましょうね~!

そんな訳でam9:00にマクドナルド・ザ・モール春日井店に集合!皆さん顔合わせの簡単な挨拶を済ませ、いざ出発です。
それでは皆さん!楽しく行きましょう~!

>おー!久しぶりのマスツーリング!
気持ち良いね~。
やっぱりオートバイは良いね~!! 
天候のおかげか寒さも無く結構暖かいし。
2008年のF`Sツーリングは良いスタートを切りましたよ!

第一ポイントの矢作ダムに向かって、まずはGOOー!

1時間程度の走行の後、休憩ポイントのミニストップに到着。
しばし、まったり休憩です。

朝は何かとバタバタしてましたので皆さん、ここで改めて話に花が咲きます!

今回はアカちゃん意外、皆同じような歳でしたねー。

さて、ここから40分程で矢作ダムですよ。
ココからは軽いワインディングロードを気持ちよく流します。
なんか気持ち良いねー。いーね!!

せんせー、ツーリングって面白いでしょ!
岩田さん、カッコイー!
くぼっち、今日はガマンですよー。
チャンプくん、シンガリ宜しく!

さて、恵那の矢作ダムに到着です。
ダムって改めて見るとスゴイ迫力でデカイねー。
パーキングで皆さん、しばしマッタリムード!
矢作ダムの看板を囲んで集合写真!パシャ!
シャッターを押してくれたライダーさん、ありがとう。

さて、次は中津川の阿木川ダムへと向かいます。

日曜日で天気の良さから国道363は混むのかと思いきや、すんなりクリアー。

オートバイに乗ってて渋滞があるとキツイもんねー。
よかった!

スムーズに流れ第2ポイントの阿木川ダムに到着です。皆さんお疲れ様でした。

ここで本日ゲスト参加のshigeさん/shigeさんの友達と合流。
ゴールドウイングとハーレーです。
きっと、お金持ちです!

はい、皆さんが揃った所で、そばの郷 らっせぃみさとに向けて出発。

時刻はPM12:30頃、みんな腹が減ってきてますねー。
20分程度で到着するので、もう少しガマンです!

そばの郷 らっせぃみさとに到着です。
道の駅で働く地元のみさとこまちの皆さんは やさしいねー。ちゃんと駐車場まで確保して 感謝!感謝!です。

さて、もう直ぐお昼ご飯です!

さて、早速そば作り開始です!混ぜる・こねる・伸ばす・切る・ゆでる・洗う、みさとこまちの皆さんの指導のもと、おじさん軍団がエプロンを付けて頑張ります。

ちょっと不気味です。

やってる本人たちは結構、楽しんでました!

完成したので、さー食べよう!
自分で作ると美味しいねー。
腰があるねー。
硬いだけなのか?
まぁ、とにかくお腹は満たされました!

んー、いい経験をさせて頂きました。
みさとこまちの皆さん、ありがとうございました。

それでは記念に、みさとこまちの皆さんと一緒に集合写真を1枚!パシャ!!

ダーMさんは早めのお別れで写ってないです。

ついでに道の駅・そばの郷 らっせぃみさとの前でも集合写真を1枚!パシャ!!

結構、楽しい一日だったよね!

さぁー後は県道66号から国道19号に出て解散場所のサークルK春日井神屋店まで仲良く走行です。

みんな!今日はF'Sツーリングに参加してくれて、ありがとう!
また機会があったら会おうね!
○せんせー・今回初ツーお疲れ様でした。
○ダーMさん・初参加ながらセンターリーダー有難う御座いました。
○くぼっち・アップ写真はNGだったよね!
○hiroさん・友達の参加もOKですから是非!
○shigeさん・職人並みの蕎麦うち、お見事でした。
○shigeさんの友達さん・そんなに若かったんだ!
○MASAさま・スクーターって結構、速いね!
○アカちゃん・若いって良いよなー。また、会おうね!
○岩田さん・今度サイドカー見せてね!
○栗林さん・VF750F GOODですよ。ボクも刀買って乗ろうかなー。

皆さん、お疲れ様でした。





 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system