CLUB-FRIENDS MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP ▶GALLERY ▶TOURING HISTORY ▶HISTORY2008 ▶REPORT04/06


 TOURING REPORT 04/06



...............................................................................................................................................................................................................................
4月 F’s-TR in 愛知

■4月6日(日曜日)

■天候: 晴れ

■行き先: 三河湾スカイライン(県道蒲郡環状線)ラグーナ蒲郡
        /竹島

■参加メンバー: nomusan/チャンプくん

■ゲスト参加: せんせーさん/ダーMさん/hiroさん/shigeさん
          岩田さん/コアラさん/ニャジラさん
          ウエストさん     (お問い合わせ日順)

■走行距離: 145km (集合場所から解散場所までの距離)
 Written by nomusan
 Photographer by nomusan

さぁー絶好のコンディションの中、4月F’Sツーリングの開催ですよ~。
今回は、F’Sの地元、愛知県ツーリング、まずは第一集合場所のマクドナルド築盛店で私とチャンプくん/せんせーさん/ダーMさん/ニャジラさん/ウエストさんが集合。
今回、初参加のニャジラさん/ウエストさん。今日は宜しくお願い致します。


しかし、マック混んでましたね!都会は朝マックが流行なんでしょうか? 行列が出来てました。まぁ全員揃ったし、ここではゆっくり出来そうも無いので第二集合場所に行く事にしました。んーこれからは市内のマック集合は控えよう。
あれ?チャンプ君、何してんの??
チャンプ君「なんでもないよ」 

それでは皆さん出発です。

透けるような青空の中、第二集合場所のサークルK一ツ木店へと名四爆走です!
しかし天気良いですねー。今週初めの天気予報は雨だったのにねー。
3月F’Sツーリング同様、最高のコンディションの中いよいよ始まりましたよー!

ココからは、しばし皆のバックショットをお楽しみ下さい!

名四から知立バイパスに乗っかって、よく見たら、あれれ?第一集合場所から出たのが6台.......あっ!!1台足りないぞ!シンガリのチャンプ君に無線で呼び掛けましたが応答がありません!撮影しながら先頭に立つまでは皆いたし.....?
「チャンプ君どーぞ」 応答がありません!どうやらメンバーのチャンプ君がいません。
第二集合場所まで直ぐだったのでとりあえず現着。チャンプ君からの電話で結局はマシントラブルでリタイアした事が判明。 何とか帰れそうなので今回はこのまま帰りますとの事。そう言えば第一でゴソゴソしてたな~。まぁ事故じゃないからね!

さて第二集合場所サークルK一ツ木店でhiroさん/岩田さん/コアラさんと合流。
本日、初参加のコアラさん今日は宜しくお願い致します。
更に、せんせーの肩に鳥のフンが落ちると言うハプニングもありましたが気を取り直して元気に行きましょう!
チャンプ君バイバ~イ!

花見の時期真っ只中でしたが大した渋滞も無くスムーズに蒲郡に入れました。 休憩ポイントのサンクス幸田三ヶ根店に到着。 ここでshigeさんと合流です。F'S初のモンキーでの参加。shigeさんチャレンジャーです。

それではココから三河湾スカイラインへと向かいます。この間はフリー走行になりますので自分のペースで楽しんで下さい!皆さん思い思いのスピードで流します。

ワインディングロードを堪能した後はラグーナ蒲郡にて昼食です。
三河湾スカイライン最終から約15分程度で到着。
着いたらF'Sお決まりの集合写真!「パシャ」
9人しかいませんね!
そうだ、チャンプ君がいないんだなー。
よく考えてみたらF'Sメンバーって私だけ?
こんなクラブあるー?!
ごめんね。ゲスト参加の皆さん!

ラグーナ蒲郡で1時間程度のフリータイムです。その後は今回のメインイベント豪華クルージングが待ち受けていますのでお楽しみに!

まずは皆さま、お食事・お土産・休憩とお好きな事をして頂きました。

私は、せんせーさん/shigeさん/岩田さん/ウエストさんと花ごよみで昼食しました。

「プルプルプルプルッ」私の携帯に1本の電話が!おっ、発信者はチャンプ君です。無事、家にたどり着いたのかと思いきや「今、蒲郡に着いたよ」 えー!! 何とか直してやって来てくれたんです。 チャンプ君エライ! 電話越しの私の瞳に光る物が有ったのは言うまでもありません。
さすがF'Sメンバー今晩一杯おごるよ!飲みに行こか!
集合!はい豪華クルージングの時間です!今回お世話になるのがラグーナ内にあるクルージングサービスさん。団体割引もあってお得です。御予約お問い合わせは0533-53-2583って、お店の回し者ではありません。しかし、想像以上にGOODでしたねー。天候も絶好のコンディションだったみたいで、クルーのおねーさん達も可愛いし・やさしいし・キャラも良いし、また遊びに行くからねー!
ココからは暫し豪華クルージングの画像をお楽しみ下さい。

いゃー絶対お勧めですよ豪華クルージング!お世辞じゃなく良かったねーみんな!

楽しい余韻を残しつつ、この後は蒲郡のシンボル竹島へと向かいます。
潮干狩りのシーズンと重なって少し渋滞しましたが、ラグーナから近いので問題なし。実はこの渋滞でshigeさんモンキーにぶち抜かれ、1番に到着したのは、そうshigeさんでした。湾スカの借りをここで返されましたね! 

おーここが竹島かー。
長さ387メートルの橋で陸地と結ばれている蒲郡のシンボル「竹島」。島全体が国の天然記念物に指定されているんだって。
せっかく来たんですから橋を渡って島の裏側まで行ってきました。結構疲れるねー。天気がよかったので少し暑いぐらいでした。

集合写真も忘れず「パシャ」

愛知県もまだまだ、いい所ありますねー。
色々探して企画しますのでお楽しみにー!

さぁー後は知立バイパスで流れ解散です。

皆さん!今日はF'Sツーリングに参加して頂きましてありがとうございました。

5月は少し足を延ばそうかと思っておりますので、また宜しくお願い致します。!
○せんせー・ツーリングの楽しさを知ってしまいましたね。はまったなー。

○ダーMさん・チャンプくんの一件で途中シンガリをしていただきまして、ありがとうございました。写真もありがとね。もうメンバー決定ですな!

○hiroさん・いつでもメンバー登録okですよ。特典は何もありませんが!はい!!

○shigeさん・F'Sツー初、モンキーで参加ありがとうございました。結構、疲れたでしょう?チャレンジャーですねー。

○岩田さん・朝はすみませんでした!次回も是非参加して下さいね!宜しくお願い致します。

○コアラさん・いかがでしたか?F'Sはこんな感じで活動してます。是非また!!

○ニャジラさん・カワサキグリーンは憧れますねー。12Rかなりカスタムされてました。見逃してませんよ!

○ウエストさん・初参加ありがとうございました!またフルエキは音が良い!ヨシムラのおにぎりカーボンはGOODですね!

皆さん、お疲れ様でした。






 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system