CLUB-FRIENDS MESSAGE MEMBER GALLERY BBS BLOG CONTACT LINK

 ▶TOP ▶GALLERY ▶TOURING HISTORY ▶HISTORY2008 ▶REPORT 11/02


 TOURING REPORT 11/02



11月 F’s-TR in 愛知
■11月2日(日曜日)

■天候: 晴れ時々曇り

■行き先: 三河湾スカイライン/蔵王山展望台/伊良湖岬

■参加メンバー: nomusan/チャンプくん/せんせーさん/ダーMさん
           hiroさん/shigeさん/ガンちゃん/コアラさん
           ウエストさん/ぱぱさん/はましょーさん/カズさん
           いとちゃん/のーにゃさん/カズモさん

■ゲスト参加: MASAさま/ニャンちゃん/ボトルネックさん/Tomyさん
          kayuさん/kodeさん/ぽちさん/まさまささん
          V子さん/わっぴーさん/高橋さん
           (お問い合わせ日順)

■走行距離: 170km (集合場所から解散場所までの距離)
 Written by nomusan
Photographer by nomusan. hamasho-san. kazusan. kayusan
F’Sの2008年ファイナルとなります11月のツーリングが開催されましたよ!
振り返れば”あっ”という間の1年でした....。
今年の初めは4人だったメンバーも今では20名。
みんな、ありがとね!おちゃらけオヤジにお付き合いしてくれて.......(涙)
あっ、いかん!ツーレポ始めから感情が込み上げてきた!
はい、では気持ちを切り替えて今回もツーレポ行くよ~~。

2008年ファイナルツーにふさわしく今回の天気は晴天!
やっぱりツーリングは、こうでないといかんよね~。
ツーリングには絶好のコンディションの中、集合しました総勢26名
参加メンバーは15名。
ゲスト参加さんは11名。

まずは恒例ゲスト参加さんの簡単な挨拶から始まりです。

今回の集合場所は東名高速・上郷サービスエリア!
結構、別のチームもいましたねー。
はましょ~さんのサービス・パフォーマンス!みんなの心を軽くつかんだ所で出発です!
まずは、ハイウェイを気持ちよく走行........?
ところがサービスエリアを出て直ぐに渋滞が!
「え~、マジで??」
まぁ、連休ですからね~、多少はあるよね~。

まっ、安全運転で行きましょう!!
考えてみれば高速道路の走行ラインで足を付く事が出来るのも渋滞あっての事!もちろんオートバイにしか味わえない事ですからね!
そう思えば腹も立たないでしょ!??

岡崎インターからは一般道で三河湾スカイラインへ。
この間は渋滞も無く気持ちよく流せましたねー。
蒲郡の街中は渋滞が予想される為、三河湾スカイラインを通って渥美半島へいく予定。

気持ちよくワインディングロードを流しながら10分程で通行止のカンバンが!
おもいっきり道路を塞いでおります。
僕「ゴメンネ!みんな、Uターンです」
皆「勘弁してよ~。」
ブーイングの嵐が巻き起こってました!

みんなゴメンネ!
ブーイングなんて気にしないもんね~だ!
さて、ここからR23に乗って蒲郡を抜けますよー!

蒲郡市内も渋滞する事無く、すんなりクリア。

さて、お次は休憩ポイントのR23沿いのサークルKにお立ち寄り。
ここで、今年最後のツーリングという事もあり、メンバーのshigeさんが何とか時間を作ってくれて合流です。 ありがとね!

あれ?お店の中で渋滞が!
どうやらお○っこ渋滞です。
皆、ちゃんと後でお買い物してましたね!大人じゃん!

さて、それでは蔵王山展望台まで行きますよ!
到着しました蔵王山展望台!
見渡せば360°の大パノラマ。
良い感じでしたね~。
天気も良いし絶景でした!
せんせーもついつい自慢のシブイ声で一言
「ん~、なかなか綺麗な風景だね~。」

女の子チームの写真は撮っておかないとね!
今回もおじゃま虫で、あら今回は3人いました!
ただ一部工事中だった為、ちょこっと雰囲気に欠けましたね~。

お決まりの集合写真を撮った後、R259で伊良湖岬へと向かいました。
海沿いのルートは綺麗でしたね~。

しかし天気良かったね~。
本当に気持ちよく走れました!
40分程度の走行の後、渥美半島の先端にある伊良湖岬に到着です。
この時点で、すでにPM1:00をまわってます。
お昼はご飯を食べないとね!
そんな訳でまずは腹ごしらえ!
ここでの名物は大アサリ!
てな訳で、大アサリセットを食べました。
ん~、美味~い!

美味しい昼食を頂いた後は伊良湖岬の灯台に行く予定でしたが、疲れてしまって勝手に辞めちゃいました!!

恋路ヶ浜を軽く散歩して集合写真!

今年の後半は砂浜が多かったね!
ここには鐘が付いた御影石風のモニュメントがあって恋人の聖地なんだって!
女の子チームと一緒に写真撮ったはずなのに.......。
チャンプくん、一枚も写ってないんですけど!?
楽しみにしてたんですけど~!
彼はハイテク機能に順応できないのだろうか?
結構天然?入ってます??


ここで、のーにゃさんから!
のーにゃさん「近くにあるホテルの駐車場へ行きます?」
僕「えっ何かあるの?」
のーにゃさん「絶景ポイントなんですよ」
それは是非行っとかないかんでしょ!

のーにゃさん先導の元、ホテルの駐車場へと向かいました。
いゃ~、綺麗でしたね~。
蔵王山の展望台も綺麗でしたが、同じ渥美半島でもポイントが変ると、また違った顔を見せますね~。

のーにゃさん、ありがとね~!

さーて、ここからはR42で道の駅・田原めっくんはうすへ。
おっと、いけない!
今回のゲストさんを紹介するの忘れてました。
さて、今回のゲストさん達です!
MASAさま/ニャンちゃん/ボトルネックさん/Tomyさん/kayuさん/kodeさん/ぽちさん/まさまささん/V子さん/わっぴーさん/高橋さん。
本日はF’Sツーリングに参加して頂きましてありがとうございました。
道の駅・田原めっくんはうすでのんびり休憩した後はガソリン給油をして、一般道組と高速組に分かれて流れ解散しました。

帰りに僕達の一部が分かれちゃったけどメンバー皆さんサポートありがとうございました。

みんなのお蔭で2008年F’Sファイナルツーリングも無事終了する事ができました。
天気も最高!メンバーも最高!ゲストさんも最高!
来年も宜しくお願い致しま~す。
○ニャンちゃん、やっと会えましたね~。999いいな~。やっぱカッコイイわ!また会おうね~。
○kayuさん、2回目の参加ありがとうございました。写真も沢山頂きましてサンキューです。
○ぽちさん、初参加ありがとうございました。VTRはかなりチューンしてありますね~!また会いましょう!
○まさまささん、2回目の参加ありがとうございました。また、宜しく!
○V子さん、初参加ありがとうございました。大所帯のツーリングはいかがでしたか?また宜しくね!
○わっぴーさん、今回は集合場所が更に遠くなってしまいましたが参加ありがとうございました!またね!
○高橋さん初参加ありがとうございました。F’Sはこんな感じで活動してます。また、宜しく!

○MASAさま/ボトルネックさん/Tomyさん/kodeさんは常連なのでコメント無しね(笑)



皆さん、お疲れ様でした。

来年も宜しくお願い致します。







 Copyright(C)2004 j-passion. All rights reserved.【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system